2月26日 国領すこやか親子英語 0才ベビ― No. 3

Skidamarink! I Love You (Holiday Board Books)
最近0才のベビーちゃんにご縁があります。
0才ベビーネタの第三弾です。

今日のすこやかの英語サークルには7カ月の
Rちゃんが体験参加。

CTP絵本の How Many? のBig絵本を読みましたが、
絵本を見るなりRちゃんは絵本を目をまんまるにし、手足をばたつかせて
大興奮!

ページを広げると30x90センチのBig絵本は0才ベビーにとって
かなりのインパクトなのでしょう。
大人が映画館の大きなスクリーンで映画を見るようなものかな?

その他は ♪Skidamarink など数曲を歌ったり、ちょうちょの簡単クラフトなどをしました。

ママ曰く
「うちにいる時より、よく笑ってすごく動いてました」だそうです。
0才児の目が釘付けになるCTPのBig絵本、いい仕事してくれます
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント