親子英語サークル 7月22日 (調布市 英語 ベビー 0才、1才、2才、3才)

94b26c4af5550722226adb46e6a87b4a_s[1]

この日はあいにくの雨にもかかわらず

0才赤ちゃんから4才幼稚園児さんまでの10組の親子さんが参加してくださいました。

レッスンは35分位、その3分の1ほどは毎回繰り返し歌っている歌です。

慣れ親しんだ歌なので、

何回か参加しているうちにお子様の成長がわかります。

例えば、先月は何も反応がなかったのに

今日は私とハイタッチしようと

指先をちょっとだけ動かした!とか、

2枚のカードの正しい方にタッチできた!

(まぐれかもしれないけど・・・)など。

レッスンでは主にCTP絵本と

Wee Sing  Children's Songs and Finger Plays 

という市販CDの歌を楽しみます。

Wee Sing は70曲の歌が収録されているCDと

ソングブックのセットが1000円ほどですので

継続してご参加の方はよろしければCDを購入して

おうちでも歌を聞いてくださいね。

親子英語サークル Happy Apples 参加方法はこちら
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント