コワイ面接官もいるそうです~英検二次試験

怖い感じの面接官にあたるかも、

と思って二次試験に臨む方が良いという話。



2月18日(日)から英検の二次試験が始まりますね。


面接官はどんな人でしょう?

二次試験を受験した生徒に聞いてみると 

優しそうな男の人(女の人)だった、とか

フツーの人だった などの感想多しです。


でも、中にはコワイ面接官もいるようです。


男性で全くにこりともせず、ずーっと眉間にしわを寄せて

怖くて泣きそうになった、という感想の生徒がいました。



その生徒は残念ながら不合格でした・・・。

自信のなさが

面接官の怖い印象につながったのかもしれません・・・。


いずれにせよ

ちょっと怖い感じの面接官にあたるかも、

と思って臨む方が良いですね。
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント