英検合格しました!その1 小2~小5

 昨日から第2回英検(2021年10月実施)

の合否閲覧が可能となり
生徒さんから合格、一次合格の連絡が届いています

小学2年生 Rさん 英検5級合格

今年の1月からHappy Apples で英語を習い始めて英検に初挑戦、

ABCから習い始めて9ヶ月間で5級に合格しました!


小学4年生 Cさん 英検5級合格

今年の4月にHappy Applesに入会。

ゼロからのスタートから6ヶ月間で英検5級に合格しました。



小学5年生 Tさん 英検5級合格


今年の5月にHappy Apples に入会し今回英検初挑戦。

余裕の合格でした。

Rさんは私立小学校、

Cさん、Tさんは調布市内の公立小学校の生徒さんです。



み~んなこの春には

アルファベットからのスタートでした。


春頃には

お家の方も本人も英検受験など全く意識になかったかと思います。

それが、

週1回のレッスンで

どんどん英語力がアップして

単語が読めるようになり、

英文が読めるようになり、

いつの間にか英検挑戦の話が出て、

実際に受けてみたら合格!

生徒さんもお家の方もびっくりしていると

思います。



皆英語学習にハマってくれています。

これからも楽しく学んでいきましょう!








関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント